こないだ書いたRキャリパーサポート
なんとか昨日の月末最終日に納品できました。
よそのお店からの依頼だったのでねぇ
よかったよかった

最近は、トルクロッドで止めず、Sアーム側に回り止めを
作ってシンプルな構造にする事が多いです。

Sアームの幅が狭かったので、外側へのオフセット量が増えました。
その為、捨て材(削りカス)が増えるんですわ。

追加で頼まれた、タイヤがSアーム内側に干渉するのを
回避するのに、凹み加工してます。
これまた、溶接するのにスタビが邪魔で・・・
何にしても、追加工って大変なんです。
構造物は0から組み立てる様に考えられているので
後加工する時は手間掛かる事が多いやね。
そんなこんなで、7月になっちまいました。
8耐まで一月を切ったという事ですね。
がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です