今日は、あいにくの雨でした。
ドライのセットも出ていない状況では意味がないので
現状でグルグル周回重ねて、様子見でも・・・
津田君は、結構いいペースで回ってました。
時間がない中ですが、とにかく無事にチェッカーを受けられる
体制を築いていきます。
画像撮ったんですが・・・
PCの問題でUPできませんでした。
後日UPしますよ。
リアルタイムで知りたい方は、NANKAIさんのTwitterをフォローして下さい。
ほなまた

「鈴鹿便り VOL,2」に3件のコメントがあります

  1. >>ハイローさん
    7月は散髪行ってる間ないで!って言うて
    行ってきてもらいました(*^_^*)
    でも、多分月末にはボーボーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です