水曜・木曜と2日間岡山国際サーキットへ
全日本JGP-2にエントリーしている『オガピー』こと
生形 秀之選手のテストへ行ってました。
岡山で会った知人に『ブログ全然更新してへんやん』って突っ込まれました(汗)

ちなみに隅に写ってるエンジン・・・載せ換え後です まぁいつもながら人使いが荒い(笑)

久々にディスカッションしながら、車体の方向性を探り
目標タイムまであと0.3秒足りませんでしたが
なかなか良い方向でまとまったのではないでしょうか!?
後は、来週末ウィークで根性見せてもらいましょう。
で、今日の午前中には


エンジンチェックと、燃調セッティング
結構重要な開度にトルクの谷が出来ていたので補正して
綺麗に消えてくれました。
これで更なる開けっぷりを期待!!
あっ、ちなみにレースウィークは私用で行けません・・・
最終戦の鈴鹿へは行く予定です。

「岡山国際」に2件のコメントがあります

  1. いないんですかーーーーーーー(ーー;)
    うーーー。
    仕方ない、鈴鹿に期待して・・・(←何を?!笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です