ついに、北陸地方で雪が降りましたね。 スノボの季節がやってきましたよ

そりゃ、寒くてブログ書くのも億劫になりますわ(全く関係なし)
本題の

インジェクションセッティング
この夏にBAZZAZを導入したGSX-R1000
秋用にリセッティングしなおして、そのMAPをNo,2とし
手元のMAP切り替えS/Wでいつでも夏用に切り替え
出来るようにしました。
こんな使い方もありですよ。

この季節は、空気密度が高いので馬も良く出てます。
ちなみに、この車両なんと
走行距離60.000km超え
ENGはノンO/H
高速道路移動が多いとの事でしたが、いやはやたいした物ですよ。
日々のメンテが良い証拠。
先週末には、はじめてハーレーなんかもパワーチェックしました。
こちらは、写真取り忘れ・・・
知り合いのハーレー屋さんからの依頼で
人柱的にSTAFFの車両を測定
0-400mにエントリーしているとの事
今回カム交換したので方向性を探りたかったそうです。
すんげぇートルクの出かたしてました
しかし、電気的なトラブルで失火している事が判明。
まずは、それを直しましょう(笑)
シャシダイ上でお漏らしもシテクレマシタ・・・
頑張って、11秒台目指して下さい。


ボーナス時期が近いですね。
冬の間のメンテナンス随時受け付け中です。

「シャーシダイナモ」に3件のコメントがあります

  1. マシンUP、ありがとうございます。
    こうして見てみるのもやっぱし良いですね。
    乗り味が変わっているので先週も走り回っていましたが…
    その時『ぎっくり腰』となり只今自宅療養中となりました。
    ピボットシャフト出来上がるまでには腰を直しておきます。

  2. かにミソさん
    ぎっくり腰ですか・・・!?
    気ぃ付けて下さいよ。
    シート手配掛けてますので、シャフトと同時交換でお願いします。

  3. 了解しました。
    『ぎっくり腰』はだいぶん良くなりました。
    部品装着OKの連絡待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です