ちょっと前に書いていた、サンドブラスト打ったら穴開いてしまう程
錆びていたセミレストア中のGSX-R1100、のUSヨシムラ管
先日に引き続きマフラーのリペア 
鉄なので、他を錆びささない為に塗装してます。
こういう作業はじっくりしたいので、焦らずです。はい

言うまでもなく、溶接トーチのスイッチ入れた瞬間倍以上の穴になってくれました

途中省略

裏側に溶け込んだのも削り取って

で、やっとエンジンに火が入りました。
もちろん、そのままクランキングしたはずはなく
ヘッドカバーめくってオイル垂らして、プラグホールからオイル垂らして
プラグ外れた状態でクランキング
最初は白煙出まくりです。店の警報機鳴ってしまった・・・
しかし、数年放置していた割に(失礼)いきなりアイドリングしっかり安定してます。
ちょっとカムチェーンのノイズが気になるか!?
いよいよ、完成間近!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です