残すところ、あと4日となりましたね。
今日で仕事納めでしたが、まだ大掃除が残っております。
ちょっとだけ片づけし、エアコンのフィルター掃除して今日は終了
皆さんにとって、どんな一年でしたか!?
今年は、店舗の移転、またたくさんのお客様にご来店頂き
本当にありがとうございました。
世間では不景気と言われていますが、自分の好きなバイクに乗れる至福の時間を
大事にして下さい。
秋口から、突然思いたったかのように、毎日ブログ更新し出しましたが
ある人に、とりあえず1ヶ月だけでも毎日書いてみたら!?
と言われて、つたない文章ながら3ヶ月も続きました楽しい
来年も日々あった事を更新していきますので、お時間ある方は覗いてやって下さい。
では、来年も皆様にとって良い年になりますよう
また、m-techをご贔屓にお願いします
う~ん、ありきたりやなぁ・・・




しばらく、この画像でお楽しみください
やっぱり、GSX-R750RKやね拍手

「今年も」に2件のコメントがあります

  1. 今年は最後の日までいろいろ有難うございました
    来年は事故らないよう大切にしていきたいと思います

  2. 今年も色々有難うございました。
    御陰様で、念願のSPRも手に入れられたし!
    ローソンは相変わらずわがままやりたい放題ですけど・・
    又来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です