いろいろ不具合抱えているGSX-R400
既にいろんな電装パーツが付いているけど、配線処理が酷すぎます

HIDにイカリングスモール、STACKのメーターやら社外ハンドルS/W等々
こんな状態では、どっかしらリークしてますよ

今のオーナーさんはこのまま買ったらしく、前オーナーの仕業ですなぁ
これがショップさんの仕事だとしたら・・・多くは語りません
バラして、S/W周りの配線処理だけでビニールテープとタイラップのゴミがてんこ盛り
せめてハーネステープ使ってたら粘着のりの処理が、まだ楽なんですけど
こういう仕事は、見えないから余計にコツコツとやるしかないのです。
また後日完成写真UPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です