ない・・・
ここ数日、ステムの設計とか納車整備とか
あまりおもしろいネタがないっす
すんません、
また明日・・・



オーストラリアンシェパードのアハトです。
いつも、吠えたくってすんません。
本人は喜んでるんですけどねぇ・・・
でかいから怖いですよねぇ

「ネタが・・・」に4件のコメントがあります

  1. アハト君、お店におじゃまする度に大興奮状態で、私の事を覚えてくれているのかどうか?それとも誰にでも分け隔てなくあんな感じなのか??
    リアブレーキは未だ殆んど効かない状態です。もっともこの寒さなのであまり走ってないんですが。

  2. 基本、遊んでくれる人は覚えているようです(笑)
    あの手のRブレーキは、制動力よりコントロール性を重視してあります。
    人間の脚は手に比べると鈍感なので、ガツンと踏んでもロックしない程度にしか効きません。
    逆にコーナリング中などは、格段にコントロール性能は上がります。
    純正のRブレーキはどちらかというと制動力を重視してあります。

  3. 長い間お世話になりました!!
    Rのレストアありがとうございました。
    大事ーーーに乗らせて頂きます。
    実は・・・昔、アラスカン・マラミュートという最大45kgのワンワンを飼っていました。
    よく川に引きずり込まれたりしましたので、滋賀MTの時は触りたくてしかたありませんでした(笑)

  4. アラスカン・マラミュートって、でっかいハスキーみたいな子ですよね!
    スズキの社員さんで飼ってる人がおられます。
    一昨年のスズキミーティングで遊びましたが、重量が半端なくずっしり!で、この子どんだけ食うんやろう?と疑問を抱いた事があります。
    Rは週明けには配達されるので、しっかり乗ってやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です