ここ数日PCの環境が不安定で更新できませんでした。
書いた記事が消えてイライラ・・・・
まだ、解決してないんですけどね。
今年のマン島TTに知り合いのライダーさんが参戦されるという事で
表敬訪問で来店されました。
伊丹 孝裕 選手

公式ブログ  伊丹 孝裕、マン島への道
海外レースってほんまに大変なので、ぜひ頑張って来て欲しいと思います。
興味のある方、お力添え出来るかた、またそうでない方もぜひブログへアクセスして下さい。
マシンはGSX-R600なので、うちも出来る限りのデータ提供をしたいと思っています。
暗いニュースしかない昨今の状況で、よく決断されたと思います。
がんばれ、伊丹選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です