残念ながら、motoGP 日本GPの順延決定が発表されましたね。
自然災害なので致し方ないです、はい。
プレスリリース
他のレースに影響が出なければ良いですが。
ヨシムラさんもWSBKの荷物がとか言ってましたから・・・

「moto GP 順延決定」に3件のコメントがあります

  1. こればっかりはしょうがないですよね~
    しかし、がっかり見に行くつもりやったからな!
    ヨシムラさん所も大変になりそうな感じですよね。
    レースに影響しなければいいのですが。
    moto2にスポットで走る所は良かったと思っている所もあるんじゃないですか(笑)
    早く状況が良くなればいいのですがね^^

  2. 日曜日の会話がそのまま現実になっちゃいましたねぇ。
    後半の会話は再びせずに済んで欲しいなぁ。

  3. しげやん>
    F1の荷物も上海に足止めらしいよ・・・
    次戦からヨーロッパラウンドやしねぇ
    てか、チームの本拠地がヨーロッパ主体やから大変になりそう
    ぶっち>
    自然の脅威にはどないもしゃぁないっちゅう事
    後半の話は人為的問題やけど(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です