やっと形になってきた、GSXR400 TT-F3レプリカ

雰囲気出てきました。
ここしばらくクイック作業が立て込んでいたので、やっと本腰入れて
配線処理の仕上げに・・・

カプラー固定用のプレート
で、ウィンカーが点かない、点かないと、騒いでいるので
半分冗談で球でも入ってないんちゃうんか!?と

新品に換えたウィンカー、まさかの球なし・・・・
ほとんどの社外品ウィンカーは、何かしら球が付いてきます。
車種に合わせてワット数を変更することもしばしば。
最近の物は球が入ってこないのか(爆)
ちなみに、MADE IN JAPANのはずですよ。国内では有名なメーカーですから。
コストダウンで、チャイナ製なのか・・・

「レーサーレプリカ」に3件のコメントがあります

  1. 球の件、驚きました。
    コスト面で無しなのか?
    入れ忘れなのでしょうか?!謎ですね。。
    前後、ホイール装着して頂き、雰囲気盛り上がって
    参りました。
    カプラー固定用のプレートは、ゲームセンターに置いてある
    ゲーム機の中の様ですね。。最高です。
    もの言わぬマシンに命が吹き込まれます。

  2. ペンタ> まさかでした(笑)
    広瀬さん>カタログにちっちゃい字でバルブ無しと書いてありました(汗)
    そりゃ、見落とす位ちっちゃい字で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です