日本で一番有名なスタンド屋の社長が
明日、京都行くんで飯いきましょう~って
業界でも有名な食いしん坊さんです。
さて、どこにお連れしようか悩むも、店から一番近いHOT CHOPさんへ 

ジャンクフードばんざい

たぶんハンバーガーが大きいんやと思います。
パンズは手造りでめっちゃうまいので、皆さんもどうぞ
M氏にひょっこりついてきた

幻のヨシ○ラライダーこと、なめちゃん
知り合って結構経つけど、サーキット以外で会うのは初めて
なんでも、今は関西に居てるらしくお悩み相談
あいも変わらずつめの甘い男・・・
でも、憎めない素敵なイジリ甲斐のあるライダー
今年も、8耐出るみたいなので陰ながら応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です