ちょっと前に廃番になった、ブレンボレーシングディスク

今回、Fブレーキシステム一新フルブレンボだす
このローター良いんやけどなぁ・・・廃番って・・・
パッドを高効率の物に換えるのはみな分かっていると思いますが、
摩材であるディスクもかなり効果があるのですよ。
キャストキャリパーでも、かなり良い効き&フィーリングが味わえます。
これに+α、削りキャリパーでさらにグッド。
それ以上はラージキャリパー&6mmローターでっせ。
油冷機用、あと数セット在庫あります。
先日紹介した、トライアンフのコアガード完成です。
カラーのアルマイトが上がってきたので早速組み付け

嫁さんが、これ見て『それっぽいやん』って・・・
どあほ、これで飯食わして貰ってるんやと・・・

これは、タンクバッグ用のステー
樹脂タンクなのでマグネットタイプは付かへんし
トライアンフ用のアタッチメントの設定はなし・・・
ベースリングを作って溶接して取り付け可能に。
こういったご要望にも出来るだけお応えします。

先日、紹介したチェーンルブ使ってみました。
これで、しっかり塗ってあります。
いいんやないでしょうか!!

チェーン洗浄&給油する為に、トライアンフ用スタンドアタッチメントを製作しました。
上のはHONDA車用です
はい、もちろん請求対象外ですよ。
これでいつでもOKです。←何が・・・
また使う事がありますように・・・

「蔵出し」に4件のコメントがあります

  1. 昨日は突然お邪魔しました?
    ローター宜しいなぁ~
    欲しいですわ(笑)
    いつかはと思ってますが…無くなるか(泣)
    トリプルのタンクのやつ、そうゆう事やったんですね、「なんやろ?」と思ってましたわ?
    ん~ブレーキはよ~やりたいわ、また頼んます?

  2. 最近は、サーキットに出向く事も少なくなったので、突然でもOKです(笑)
    タンクのやつ、そういう事です。
    ローンいっときますか??

  3. この前は、わざわざひき取りに来ていただき、有難う御座いました。
    いやいやこれで突っ込みが5m奥までいけますね!!
    こうなると、ヘコイ足が気になりまくります。

  4. 番長>
    まずは止まるよう、そして曲がるよう、それから走るように
    いつもの3段階ですな。
    足は・・・
    いいのがありますがな(ニヤリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です