今日は、久々に晴れた週末だったので来客が多くて賑わってました。
ご来店ありがとうございました。
今宵も業務日誌的な内容
ちょいと前に書いたタンクに穴開いたR400
オーナーさんが、デッドストックの新品未使用タンクを持ち込まれましてね。
それに、レーサーのキャップが付くように加工
そんなパーツに加工入れるのは緊張しますがな・・・

ノーマル状態

と、言いながら惜しげもなくがっつりカット。隣が作ったベースリング

溶接後、圧検して完成

雰囲気ありますなぁ~
後は、トルネードカラーに仕上げれば、いよいよ完成!!
当時のスズキのレーサーにはこの樹脂のブリーザーキャップが多用されていました。
Sマークも入っていてマニアには受ける事まちがいなし!?
ガンマとかGSX-Rのレーサーにもこれ使ってましたね。
そんなこんなで当店では只今HY戦争が勃発しております(笑)

NC35とR1じゃぁありまへん・・・

「タンク加工」に4件のコメントがあります

  1. タンク加工、拝見いたしました。
    いつも、こちらの我がままを実現して
    下さり感謝しております。。
    当時の雰囲気がムンムンです~
    それにしても、ホモロゲモデル、油冷、フルチューンの
    空冷と宝石箱の様です。。

  2. 我がままなんて・・・
    出来ない事は無理って言いますので。
    希少車種は多いのですが現行車が少ないです・はい。
    手前の2台もかろうじてFI車ですが、
    市販のインジェクションコントローラーが出ていない・・・

  3. 手前の30も過去10年でレギュを2回もダメにしました!2回目は3点もの、パーツを道連れに・・・。                                 ミスター様! これで(セレブ)の仲間入りですね!?

  4. 手前の30も過去10年でレギュを2回もダメにしました!2回目は3点もの、パーツを道連れに・・・。                                 ミスター様! これで(セレブ)の仲間入りですね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です