みなさん、昨日のF1見ました!?
凄い劇的なレースでしたねぇ~
チャンピオンになった人は↓

F1史上30人目のチャンピオン  ルイス・ハミルトン
最年少チャンプとは・・・
正直、あまり好感をもってないよ
でも、すごいよ。この若さで偉業を成し遂げたのは拍手
悔しかったのはこの人↓

フェリッペ・マッサ
いやぁ、男でっせ。完璧な仕事でしたグッド

ちょっぴり、運がないので
来期は運に期待カレンダー
なんと言っても、このレース一番沸かしてくれたのは彼↓

セバスチャン・ベッテル
若干21歳。ラスト2週でハミルトンを刺した瞬間、夜中にも
関わらず大声出してしまったびっくり
で、ウトウトしていたヨメさん起きる見るみたいな。
今の、日本のレースシーンにもこういう勢いのある若手が欲しいもんです。
ト○タのグロックさん、あんたがもうちょい耐えてくれたら・・・
と、思った人は多いはず!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です