のはずですが、書類整理の為店にいます。
ぼちぼち、退屈してきたのでブログの更新たらーっ
うちがWPサスを薦める理由
アフターパーツの中でも、交換した事が分かりやすいパーツの一つでも
あるサスペンションup
いろんなメーカーがありますが、一押しグッドWP!
正式名はダブリュピィー
ホワイトパワーっていう名称は、大人の理由で使わなくなったみたい。

なにが良いというとですね。
サスペンションといっても、多くの部品の集合体な訳です。
一つ一つの部品に拘り、精度を高める為に切削部品を多用する。
この姿勢が良いじゃないですか!?

もちろん、それだけじゃないですよ
↓めったに見れないサス内部の画像です

小さいスプリングは、トップアウトスプリングといって、サスが伸びきった時に、
急激なトラクションロスを防ぐ為に付いている。

シリンダーへの固定方法も、あえてネジ締結として剛性を高める役目を担っています。
他社の物は、Oリングではめ込みクリップ止めだったりします。

このバルブの切削ポッヤバクないですか、金属フェチとしては堪りません(写真がボケてる冷や汗
設定値が高く、サーキットに行っても即使用可能な程優れものです。
うちの4耐優勝車両や、全日本ST600に参戦している生形選手の車両にもWPサスを使っています。
もちろん、市販品をそのまま使っています。
メンテは頻繁にしていますが
じゃ逆にストリートには硬すぎない?って思ったあなたジョギング
そこは、低速・高速と別れているコンプアジャスターでどうにでもなるのですよグッド
実際、先日も新型のFZ-1に装着させて頂きましたが、抜群の操案性としなやかな乗り心地を得ることができました。
車でいうと、ヨーロッパ車の足回りって、STDでも少し硬い車が多いですが少しペースを上げてやると、
実にしなやかで高荷重に耐えるなんともいえない足をしてるのですよ。
クラウンのようなフアフアした乗り心地は確かに高級車とされるのかもしれませんが、スポーツは不得意ですよね。
なんじゃかんじゃと書きましたが、要はスポーツ指向のサスなのです。
サスを変えようと思っている方は、大半がそこの部分の向上を狙っているのでは?
お問合せお待ちしております。
おまけ

食い入るように見入っている、大阪の某問屋の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です