全日本ロードレース 九州オートポリスです★
なので、大将は木曜日から日曜日まで居りませぬ(。・ω・。A)
悪しからず━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ご了承下さいませッ
お店はSTAFFとヨメで営業しております!
ただいま、週末の全日本に向けて、夜な夜な作業ちゅー。。。。
エンジン組み組み♪ mの看板ワンが見守っております。

この子。。。大将が大好きで、大将が出張に行くと毎日ゲリピーになってしまいます。。。
どんだけ、繊細やねんッ!!うちなんか、ノビノビすんのにー
ヨメ「ワン。大将はね、うちよりも、ワンよりも、エンジンの方が好きなんよー」

ヨメ「うそやで!いや、ほんまかもしれんーw」
おが王子
エンジンに毛ぇ入ってたら、かんにんぇー・゜゚(>ω<。人)

「今週末は!」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です