はい~相変わらず筆不精な店主です。
昨日、一年ぶりのお遊びモトクロスに行ってきました。
火曜の夜に、TT-Rの足をずっと考えていたYZ80の足に組み換え

で、明日走りに行く!?みたいな・・・
計画性も何もない、突然の行動です拍手
TT-R125って、重たい割に足回りがイケてない
まぁ、元は40kg位の子供が乗るのを想定しているのだろうから
ある程度は仕方ないとしても、フルボトムは勘弁冷や汗
まずはフロントだけですが、120%良くなりました。
次は、リアもやっちゃう?でも、嫁車なんです。

最近、まともにバイクに乗ってなかったせいか腕が上がってしかたがない
店主でしたびっくり

最後は、誰も居なくなったコースでわんこと競争です。
6連ジャンプを、一つづつ飛び越え、そこらのドッグランより楽しそうに
走り回っておりました。
お遊びモトクロスに興味がある人は声掛けて下さいな。
一緒に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です