いつも訪問ありがとうございます★☆゚.+゚d(*´゜ω`)b゚+.゚☆★
mの看板わんこ。
いつも、吠えたくって、初めてご来店される方にはびっくりさせてしまってすみません(T-T*)
只今、生後9か月。
見た目はでかいが、こころはこども★
大将が試乗から帰ってくると、テンション全開でお出迎え↑↑

その後・・・
でかいのに、そんなとこまで入っていくのね。。。

力も強いので、いつかバイクを倒すんやないかと、内心ヒヤヒヤなのでした(((((((ι゚д゚;)

「no title」に2件のコメントがあります

  1. 始めまして!
    mixiから来ました、以前免許の書き換えの帰りにお店の前通らせてもらってずっと気になってました(笑)
    よければ仲良くしてください。

  2. ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。
    スズキ車専門ではないのでご安心下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です