昨日、無事にツーリング行ってまいりました。よっ!
まずは、参加の皆様お疲れ様でした。
朝から、小雨がパラついていたものの、一時間ほど時間をずらして決行しました。

京都組と滋賀組に分かれているので、菩提寺PAで待ち合わせ。
最初のミラクルは、京都南から高速に乗り、上り車線を走っていると、京都東IC合流地点で偶然にも1100刀を駆るIさんが何故か真横に!?
あれっ、なんて自然に集団にのまれてるん!?
で、菩提寺に着いたところGOOSEを駆るIさんが既に到着

全員合流したところで、まず談笑楽しい
一路北へ・・・これが後々に・・・
誰かが、北の方は晴れているから伊吹山ドライブウェイへ行こうてな事をいうもんやから・・・・・
高速から見る限り、伊吹山系は薄雲に覆われて100%降っとるやろあめ
で、彦根でICで降りてドライブインに到着
ここは、レストランからバイクが見えるから安心!!と思い店内へおや?
店内改装中モゴモゴ
店員さんが、『今日は一般の方はダメですよ~』
仕方がない。です。
次の店を探しに、結局長浜まで走り、昼飯です。完全ノープランバッド

そうです、この人です。伊吹山もドライブインも・・・
で、ひたすら喋る人です。その名も番長
久々のセパハン車という事で、大津IC過ぎた辺りで手が~と唸っておりました。
結局、琵琶湖一周となり、一路奥琵琶湖ドライブウェイへ
なんだか北へ向かうほどくもり
ご想像どおり、

降られました。
雨宿りしたくても、止まれる場所が全くない湖周道路を抜けやっとみつけた木陰
みんなの奇麗なバイクがぁ~down
なんとか降り止んだので、奥琵琶湖ドライブウェイで休憩
恒例の、コーヒーグーチョキパーは!!!!!!

長野からRKの納車と共に、参加してくれたJくん
ごちそうさまでした汗
ハーフウェット路面のドライブウェイを下り、途中、DT125にぶち抜かれマル秘
最近のハイグリップタイヤのウエット性能をフルに発揮させながら
次のミッション、マキノへジェラート食いに行こう!ほんまにノープランバッド

またまた、喋くりたおして、この時点で5時位だったのでいそいそと帰路へ
161へ出て、大渋滞の中ひたすらすり抜け、湖西道路で最後の雨に打たれ流れ解散ジョギング
いやはや、雨男M井くんがいなくても降られてしまいました。
こんなおっさんツーリングでよければ、また企画!?しますので、今回参加できなかった人も、次回参加をお待ちしています。
いつになるかわかりません
今回、参加されたバイク紹介

京都のIさん GOOSE350 750と遜色なく走れるスポーツシングル

番長こと、奥○叡のやんちゃおやじ 待望のGSX-R750SPR 納車させて頂きいきなりのツーリング

Mickeyさん X-4です。軽量ホイールにサスの仕様変更等 走れるネイキッドアメリカン!?

RKもお持ちのIさん ジェントルな走りでした。最初の遭遇が奇跡!?

Jockeyこと長野のMくん 2日前から前ノリで慣らし済まして参加、フルカスタムRK

当店スタッフのミスター号 番長に下取り車両と言わしめていた、VTR1000F青いRディスクは・・・

店主のRK 開発車両だったり、時に売りに出されたり、ノーマル然としていますなぁ
と、まぁ、見事なまでな変態(失礼)っぷりです。
一台もFI車がないやんけ!?というつっこみお受けしますよイケテル
もちろん、FI車の方もメンテ・カスタムお受けしております。

「行ってきました」に5件のコメントがあります

  1. 昨日はホントお疲れ様でした。
    ここ数日SPRに掛かりっきりで整備して下さったお陰で、楽しく爆走できました!!
    ありがとうございました。
    朝一残念なN島君に、またまたしてやられましたが、彼にも大変お世話に成り、感謝しちょりやす!!
    途中雨にも降られましたが、終わり良ければ全てよし!!
    って俺が言うなってっ!
    オッツァンツーリング!!又行きませう

  2. ほんま久々のツーリングでしたが、程よい距離とトークで楽しませて頂きやした。
    皆さん無事で、終わり良ければ全てよし!!
    残念なミスターには、ガソリンコックの位置を、何よりも注意するよう言うときます(笑)
    次回は、雨降らさんといて下さい。ねっ

  3. ツーリング良いですねぇ!
    1100刀良いですよね
    自分スズキ好きなんで写真だけでテンション上がります(笑)
    自分は最近山道ばっかり走ってますが12月くらいに400刀買うつもりです。

  4. 大将、ミスター、参加された皆様、お疲れ様でした。
    もの凄く久しぶりにツーリングを楽しめました。
    各所しっかりと整備して頂いたおかげで、車体の調子はバッチリでした。
    人間の調子も修行して上げていかないと・・・です。
    濃いバイク!そして楽しい方々!!とのツーリング、また行きたいです!

  5. インフィニティさん>
    1100刀も良いタマが少なくなってきました。
    ファイナルなんかはプレミアついて凄い金額になってますし・・・
    1100刀さん>
    2年に一回位しかツーリングを企画しませんが(笑)、次回も濃いバイク、濃い方々と行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です