昨日は、旧友と琵琶湖畔でBBQしてほっこりしてきました。
で、うちの看板わんこのアハトが初デビュー
琵琶湖にダイブ!

どうしていいか分からず・・・

カメラに猛ダッシュ
今日、今週末の全日本岡山Rdへ向かう途中におがピーこと生形 秀之選手が寄ってくれました。

隣は、ダンディーみやまさん
えっ!?って思った人聞き耳を立てる
そうなんです、後半戦はチームの大人な理由により、メカ出張はなしなんです。
がんばって、ポイント圏内(本当は表彰台)狙って下さい。
貴重なスズキですよ。
最終戦の鈴鹿は、遊びにいくか!!
今日は、マフラーの錆落としに格闘と、最近レストア的な仕事が多いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です