先日も紹介した、KLX250のキャブセッティング
ようやく、取り掛かれました。
って、いっても3時頃からはじめたので、夕方にかかり気温がぐっと下がって微妙に判断に迷いました。
エアクリボックスつきはなかなか難しいですなぁ~
奥が深いね、セッティングは・・・
普通には走れるし、パワー感もまずまず。
結局、どうしても納得がいくレベルまで仕上げきれず、持ち越しです。H様 すみません。

こんなちっちゃなパーツがすんごい役割を果たしているのです
ニードルの切り上がり違いの手持ちがなく、部品取り寄せです。
頼むから在庫あって下さいよ。ビトーさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です