今年で20歳になるバイクが、今もこうして大事に乗られているのに、オーナーさんの情熱を感じます。
珍しく同一車種が2台のリフトに載ってるショット

週末にご依頼頂いたパーツを休み明けの今日、各メーカーさんに発注しましたよ。
で、GSX-R1100の続き
各パーツの清掃をしながらF周りを組み込み、なのですが・・・
ネジ部の錆&固着が酷いので、タップ切り
これがなかなか地味な作業なのですが、やらないとネジ締める前にかじります。

この年代のスズキ車、ネジロック剤塗りすぎや・・・
F周り完成まであと少し
あっ、J・バトン チャンピオン決めましたね。拍手

アグレッシブに走って、なんとか面目保ったか(爆)

「20th アニバーサリー」に2件のコメントがあります

  1. お世話になります!
    いや~2ショットいいですね♪
    いつランデブー出来るか楽しみです。
    ところで私のもう作業に入ってるんですか!
    ありがとうございます。
    どんなフォークに仕上がるか楽しみですわ^^
    作業終了まで宜しくお願いします。

  2. 毎度おおきに!
    なかなか珍しいショットだったので、ついネタにしてしまいました(笑)
    Fフォークが仕上がると、リアとのバランスが崩れるので、リセッティング必要ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です