最近、ありがたい事にかなり忙しい状況で軽くテンパっております。
今日ご来店頂いた方、愛想無ですみませんでした。
フライヤー(チラシ)の校正の打ち合わせや、パーツ設計の計測やなんやで
結局形になった物はなし・・・
追い打ちを掛けるように、マフラーのリペイントでブラスト打ったら錆びが酷過ぎて穴開いてるし・・・
メゲズニ頑張りますよ

昔のヨシムラ管

半艶の耐熱塗料ってなかなかないのだブラマヨの片割れのようなブツブツやな

今回、探し出したのが↑
ウチで拘って鉄マフラー付けてるお二人さんように仕入れてありますので、買って下さいね。もはや押し売り・・・
さぁ、これから削り屋さんに打ち合わせに行ってまいります・・・

「ドタバタです」に4件のコメントがあります

  1. 22:55から打ち合わせとは…
    お疲れ様ですm(_ _)m
    二人って、黄緑色の人と白い人ですか?(笑)
    そのスプレー、具合良ければノーマルマフラーの塗装用に買ってみようかなと思って升。

  2. おはようございます。
    そうです、あのお二人さんしかいないと思われ・・
    実際熱入れてどうかですが、耐熱550℃なので問題ないでしょう。
    在庫3本ですのでお早めに

  3. いや~沢山居られるお客さんの中でも、マフラー塗るのは、アチキと彼だけですからね!!
    今使ってるのは艶消しなんで、次回試させていただきやす。

  4. 使ってみた感想ですが、半艶の仕上がり感は結構いいです。
    また、塗る時は塗料がたれる一歩手前でとめるのがコツです。
    これも、普通の塗料(非耐熱)に比べても分かりやすかったですよ。
    ガンで塗るタイプもあるのですが、セルフビルド用にエアゾールタイプを仕入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です