昨日は、朝5時半起きで滋賀県の新旭にある風車村で開催されたイベントに参加してきました。
サスペンションのセッティングアドバイスという事で呼んで頂きました。
大勢の方へ向けてのお話だったのでつっこんだ話は置いておいて、メンテナンスの重要性などとツーリングに役立つ程度の話を超手短にし、詳しく聞きたい人はブースへ来て下さい・・・といった感じで
午前中に数十人の方と直接お話させて頂きました。
午後は、数台の車両を拝見させて頂き、アドバイスさせて貰おうかと思ったらRサス抜けてます!?みたいな・・・やはりメンテナンスは重要です。

ちょっと緊張しました。

うちのブース
持っていったほとんどのサスがWP製ということもあり、WPの人?みたいな感じ
になっていましたよ。
挙句、ナニナニ用の設定はありますか?って、ちょっと待って下さい→カタログ必死で見る・・・
レース用フォークとSTDのフォークを手押しで押して貰って体感してもらうコーナー

はい、世界の北川 圭一選手も
最終的に700台超の参加だったそうで、盛況だったのではないでしょうか。
また機会があればこういうイベントにも参加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です