世間は明日からお仕事ですねヽ(;*´ω`)ゞ
GWは遠くから、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
なんや、長いことお店も休んでたので、久しぶりに賑わった感があって
楽しかったですヾ(@^∇^@)ノ★☆★
m-techは明日というか、今日振り替えでお休み頂きます。
といっても、店に居なくても仕事。。。みたいな。。。
でも、先日1日だけ頂いたお休みに
MOTO-1見に行ってきました(≧ω≦。)
モト2クラスに出場する、のぶチャンの応援に★


結果はさておき・・・
久しぶりの観戦オンリーで、みんなでBBQしながら
ほんわか~☆な感じで全日本を楽しんできましたッ(^O^*)

のんびりの休日も、たまには良いですね♪
リフレッシュできました★
最後はビリーが雑草を食うシーンをお楽しみ下さい。それでゎ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です