今日は、’084耐優勝ライダーのおおにっちゃんこと大西博規選手が表敬訪問として寄ってくれました。
早いもので、あれから1年と半年も経ったんやなぁ
http://blog.mc-m-tech.com/?eid=753060

来年もいろんなシーンで活躍してくれるであろう期待を託して『頑張れよ』と強く肩を押しておきました。
こんな時代ですから、4耐優勝したって大きなアドバンテージになる訳でもなく
今年は、8耐にも出場したし、全日本もスポット参戦できたけど、来期も地道に頑張ってくだされ!!
京都の空から応援しちょるよ
電話相談位ならOK
大西 博規オフィシャルブログ
http://blog.eigyo.co.jp/hiroki/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です