今日は、サービスキャンペーン(リコールの一歩手前みたいなもの)で
レッツ4のドリブンプーリー交換
最近の原付の駆動系をバラした事がなかった店主です。
昔みたいにキックギアはカバーに付いてないんやとか妙に感心見る
ちゃっと仕上げてお渡し
話は全く変わって、こんな政治家もいるんですね
サーキットを作った元法相の中村正三郎氏
時の人、小沢さんとは大違い・・・
袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ
地元の反対もあったみたいですが、現実に運営されています。
しかもF3クラスのマシンでレースが出来る程、本格的なコースレイアウトみたいです。
関西圏にもできひんかなぁ・・・

「知らんかった」に2件のコメントがあります

  1. 先週末、オレンジ色でおなじみ千葉の老舗ヤマハ系チームのオーナーが来社されて聞いた話ですが、
    どうやら2輪の貸し切り走行会をはじめたとたんにちょい離れた住民から激烈な苦情が入り、
    なんと、その走行会が午前中で急遽打ち切られたそうですわ。
    それ以降改造マフラー付きの車輌は走らせていないらしく、
    事実上、2輪でのレースは今後はできないであろうと言うことです。
    4輪もノーマルマフラー装着車以外は走らせていないそうで、
    F3どころか、GTなんかとんでもない!って話らしいですよ。
    防音の林も、あまり効果が無くエンジン付きの車輌でのレースはできず、
    モーター駆動の車輌でのレースが普及するまで事実上
    「宝の持ち腐れ」状態がしばらく続くであろうとのことです。
    ・・・・モーター駆動車・・・・・・ははは。わろてなしゃーないですわな。

  2. それまた、知らんかった・・・です。
    そんな状況なんですね。
    首都圏から1時間という立地で、これから賑わうのかと思ってました。
    一般の人からしたら、レーシングサウンドも○走族の爆音も同じに聞こえるんでしょうし。
    いやはや、日本はなぜにモータースポーツの認知度がこんなに低いのでしょう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です