昨夜は、関西業者会(通称エムテック新年会)で酒井 大作選手が経営している
大阪市北区の うな次郎さん へお邪魔してきました

まぁ、よぉしゃべるわ・よぉ飲むわ
今年は大物ライダー二人も参加で
二輪業界の未来をあぁでもない、こぉでもない・・・
んな話はほとんどありまへん聞き耳を立てる
まぁ、他愛もないあほ話で盛り上がりましたが、皆さん引き出し多過ぎ!!
なんでも、うな次郎さんのビールサーバー交換レコード樹立したそうです拍手
しかし、マジで美味かった

締めに出てくるうな丼
大阪に行った時にはぜひ行ってみて下さい。
運がよければ、酒井 大作選手本人にも会えるかも!?
オマケ

去年もマフラー外れてしまった、某サス屋さん
今年は、スタンド屋の社長は乗ってませんでしたが(爆)

「うな次郎」に3件のコメントがあります

  1. お疲れ様でしたぁ!
    大将なら○村さんの画像使ってくれると思いました☆
    あざーす笑

  2. マッちゃんへ・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    次会ったら間違いなく凹ります(笑)
    それとビリーって誰や?(笑)

  3. ビリー>
    ↑にあるように凹られますよ(笑)
    注 卑怯な男です。
    白力さん>
    ビリー=ア○ァムの若手ですよ。
    コメントにもあるように、彼がね、画像送ってきたので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です