やっと梅雨明けしましたね。
京都では、祇園祭りが終わると梅雨が明けるなんていうのですが、今年はドンピシャやったね。
皆さんの周りは、水害やがけ崩れ等大丈夫ですか?
木曜日に、ちょいとやぼようで大阪にあるWPのファクトリーへ

最近はどこのメーカーさんでも使っているであろう、真空装置

一旦、減圧してから加圧する。本当はスプリング外してな・・・って誰に言ってる!?
で、手間の掛かるエア抜きが一発で
しかも、99%以上はエアが抜けるそうです。羨ましいのぉ~
うちでも、たまにRサスの仕様変更でバラス事ありますが、まぁ~このエア抜きって
作業は、実にめんどくさい。
導入するほど数もこなしてないので、いまんとこはいらん。
と、いうかそんなんあったら白い力の人にこき使われそう・・・(笑)

「WPファクトリー」に3件のコメントがあります

  1. こことは関係有りませんが、当時お店に有ったスズキ諸々用リアディスクローターを発見しました。
    何度もタイチには行きましたがもう少し目に付くところに置いて欲しいですね。

  2. ハイローさん>
    ハイ、正解です。一カ所フィッティングデータが無くなっていたもので・・・
    山葉さん>
    あっ、見つけられました!?
    確かに他のディスクに埋もれてましたね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です