GS1200SSにオーリンズ正立フォーク組込み

フェンダーが手垢だらけですんません

仮フィッティング完了
これまた、組んだら何をそんなに苦労した?って感じ
ボルトオンキットの設定がある車両ならまだしも、
寸法拾いだして、ホイールカラーやディスクのオフセット
サポートの位置出し、Fフェンダーどうやって止めるとか
結構大変なんですわ。
やっぱりサポートワンオフした方が楽やったかも!?
寸法の帳尻合わせが容易

作ったカラー類だけでもそこそこの数
アルマイトから戻ってきたら本組みして、試乗で完成。
最近、この時間帯になると妙にテンション上って
ブログ更新してしまう店主でした。
ほなまた

「男のバイク」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です