長い事頭を抱えていたHONDAの名車RVF750R
何を・・・??
燃調が合っていなかったのですよ。
普通ならサブコン導入で解決なのですが、この機種に関しては
ちょっと古め&限定車という事なのか
どこのメーカーからも出てまへん
HRCキットには軽くセッティングできるツールは存在するのですが
街乗り車には装着無理

 
御覧のとおり、薄い状態でトルクもパワーも出てまへん
そりゃ、サーキットのストレートで600に抜かれるわな

いよいよフルコンしかないかと見積もりするも予算が高め
でいろいろ試行錯誤しながら、なんとか他機種用のサブコンで
制御できるようにしました。
ほんまに長い事思案していたので、嬉しくなって思わずブログねたに
まぁ、本格的なセッティング作業に入る前に、燃圧が低い問題や
その他の部分を改善してからになりますが・・・
どこまで変貌するか楽しみです。
全国のRC45オーナーさん、インジェクションセッティングで
お困りの皆さん朗報ですよ!!どんだけおんね~ん!?

「RVF750R(RC45)」に9件のコメントがあります

  1. 45と言えばこないだリアサスこっそり造ったわ
    調子良いみたいやで。
    ま、当たり前やけどな(笑)

  2. 45と言えばこないだリアサスこっそり造ったわ
    調子良いみたいやで。
    ま、当たり前やけどな(笑)

  3. 45と言えばこないだリアサスこっそり造ったわ
    調子良いみたいやで。
    ま、当たり前やけどな(笑)

  4. 英士さん>
    車体の仕様や劣化具合にもよりますが、うちでセットしたものでトルク7kgf・m パワー115ps位出てますよ。

  5. 英士さん>
    車体の仕様や劣化具合にもよりますが、うちでセットしたものでトルク7kgf・m パワー115ps位出てますよ。

  6. 英士さん>
    車体の仕様や劣化具合にもよりますが、うちでセットしたものでトルク7kgf・m パワー115ps位出てますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です