スズキの名刀『GSX1100S』
未だに人気のある車両
今回のご依頼はSTDキャブセッティングで限界まで馬を引き出す
社外キャブに交換するのが手っとり早い・・・
でも、予算が・・・なんてオーダーにもお応えします。
青ラインが入庫時 ちょっと力不足かな!?

マフラー&エアクリボックスに加工をし高回転で伸びるように
 
STDキャブのセッティングパーツは社外キャブのように豊富に
はないので、セッティングできない領域もありますが、完璧と
はいかないまでも、そこそこまではつめられます。
今回も、PJの入手にてこずりましたが他メーカーの純正部品か
ら探し出しました。基本的にキャブメーカー純正部品しか使いません

最終的に7.4psUP 原付一台分位やね

一番使う4000rpm付近のトルクは1.4kg-mUP
試乗して低回転のツキが良くなったのが歴然に分かりました。
この年代のバイクは、きちんとやればその分良くなるので
やりがいがありますね。
キャブ換えればさくっと100ps位は出そうですな(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です