2台のリフトにめずらしくHONDA車が占拠(笑)
わては、CBR1100XXにaimのメーター取り付け

パネル&カラー作って仮付け
もちろん、最終仕上げではカーボンケプラーのサイドパネル(ワンオフ)も装着します。

配線処理も一から
今日は、仮結線だけで終了

最近はPCが無ければ仕事になりません。
このメーターかなり優秀で、PCから設定します。
上位機種になると、メーター本体にデータロガー機能も持っています。
ミスターは
CB1300SF(中古車)の納車整備
いつも通り、お客様にお渡しするまでにダメそうな所は修理してからの納車です。

今回のこの子、カムチェーンから若干ノイズが出ていたので
テンショナーアジャスターも交換しておきました。
もちろん油脂類も全交換
なぜだか、外したプラグは1本だけメーカー違いの物が・・・

スイングアームの裏側も掃除して綺麗に
ミスター曰く、やっぱりHONDA車は整備性が良いと言ってました。
ご希望の中古車お探ししますので、ご予算などなんなりとお申し付け下さい。
ここしばらくセッティングねたばっかりだったので、たまにはバイク屋さんぽい事でも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です