上には、上があります。

先日、紹介したのはストリートユースも考慮したダストシール付き


キャリパー一つで125のスクーター買えます

レーシングシリーズは、更に出来が良い

フィーリングも異次元です。

コントロール性、絶対的制動力

どれを取っても、HPKには叶いません

唯一劣るのは、コストバフォーマンス位かな

「続、ブレンボ」に9件のコメントがあります

  1. ディスクも入れるとアドレス125が3台分?
    一度装着車両で実際に体験してみたいものです。。。

  2. ディスクも入れるとアドレス125が3台分?
    一度装着車両で実際に体験してみたいものです。。。

  3. ディスクも入れるとアドレス125が3台分?
    一度装着車両で実際に体験してみたいものです。。。

  4. ディスクはアドレスV50位ですかね。
    装着車両を用意しといたほうが良いですかね??
    試乗できるもので、考えておきます。

  5. ディスクはアドレスV50位ですかね。
    装着車両を用意しといたほうが良いですかね??
    試乗できるもので、考えておきます。

  6. ディスクはアドレスV50位ですかね。
    装着車両を用意しといたほうが良いですかね??
    試乗できるもので、考えておきます。

  7. 装着車両の試乗…、いいですね!
    是非とも実現して下さい、乗りたいです。

  8. 装着車両の試乗…、いいですね!
    是非とも実現して下さい、乗りたいです。

  9. 装着車両の試乗…、いいですね!
    是非とも実現して下さい、乗りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です