春が近づいてきましたね。
やるこたシコタマあるんですが、思うように進みませんね。
お預かりしている皆さん、もう少しづつお待ち下さい。
今日は

CBR600RRのレースベース車のセッティング
ECUを直接書き換えるので、リニアに反応します。
点火も触れるので有効的です。
なんでも、菅生を走っていた車両らしく、今年から鈴鹿を走る若者だそうです。
ベースマップを作って欲しいとのご依頼です。

もちろん、きっちりやればトルクも馬も上がりますね。
ST600ではちょっとパワー不足かな!?
エンジンO/Hした方が良さそうですが、まずは走り込みからやね。
2台目は、MV AGUSTA F4 1000
こちらは、MOTO CORSEさんちのフルエキにBAZZAZを取り付けて

前段取りから大変です。
点火系の配線に全くアクセスできません。
デザインも重要ですが、整備性は・・・
軽く回してみました。

結構、馬ありますね。
いろんな制御が入っていて、セッティングに苦労しそうです。
が、もちろん預かったからにはきっちりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です