4年に一度の冬季オリンピック

昨日から予選が始まりましたね。

ウィンタースポーツ好きな方もそうでない方も

日本人選手の活躍はやっぱり期待しますね。

伊藤みき選手がケガからの復帰戦だったのに

予選前の練習中に着地失敗で、予選出場が絶望的に・・・

本人が一番悔しいでしょうね。

スノーボードスロープスタイルの角野選手と、ハーフパイプの平野選手に期待。

なんといっても、二人とも10代です。

頑張って欲しいものです。

ソチでメダルを取って、それを通過点としその後もまだまだ活躍できる年齢。

夢があっていいね!

それ以外にも、メダル候補とされている選手はたくさんいるので、しばらく寝不足が続きそうです(笑)

ソチとは関係ない、北アルプス

カテゴリー: HOBY

「ソチオリンピック」に2件のコメントがあります

  1. ハーフパイプやりましたねぇ~、若き十代男子ふたり!
    サラチャン、愛子ちゃんもよく頑張りました。
    複合も続きました、次は…?

  2. インパルスさん>次は・・・
    もちろん、男子フィギュア 羽生君でしょ。
    今夜3時半頃らしいです・・・
    いずれも10代、素晴らしいですね。
    沙羅ちゃんは、マスコミが騒ぎすぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です