鈴鹿8耐 終了しました。
皆さんご存知だと思いますが、

LEGEND OF YOSHIMUA SUZUKI Shell ADVANCE #12
5LAP リタイア でした。
ほんまに『これもレースです』
攻めた結果だと思います。


ブルーのヘッドライトは、ブライトロジック竹中氏の作品
やっぱこれでしょ!!
若かりし頃、GSX-R400のヘッドライトをブルーにしてました。


ケビンさんは、今年もサイン責め(><)でも全くいやな顔せず!
ほぼ全ての人にサインしていましたよ。


Photo By SUZUKI
ランデブー走行
NOBUさんは、四日市の病院から今日地元に戻ったそうです。
とにかく、ライダーが無事で良かった。


#34 2位おめでとうございます!!

最後の最後に、ケビンさんと記念撮影
おまけ
辻本さんに、TEAMシャツにサインしてもらったら・・・
なんちゅう雑やねん!
ハートって


これが本物やでって、言ってはりました。
かくして、2014の8耐は終わりました。

「2014 鈴鹿8耐」に5件のコメントがあります

  1. 御疲れ様でした。
    何とか現地観戦できました。
    スタート~3LAPまで見て、子供の待つプールへ行ったら…えー!?
    しかし、ホームストレートの#34・#12のランデブーはシビれました!

  2. 大将、奥様、お疲れ様でした。
    現場でのお二人、格好良かったです。
    青木さんも、具合が分からなかったので心配してましたが
    大怪我では無いようでホッとしました。
    来年、同じチーム体制での参戦は、あるのかなぁ。
    色々大変でしょうけど、あってほしいなぁ。

  3. お疲れ様ですm(_ _)m
    ライダーのかた御無事で良かったです。
    いろんな事情もあるでしょうし
    なかなか大変かとは思いますが、
    またいつか8耐に参戦されることを
    自分も期待してます!本当にお疲れ様でした!

  4. 皆様、コメントありがとうございます。
    やっと疲れが取れてきた店主です。
    年はとりたくないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です