世間はGWらしく、いろいろ混んでますね。
今日は、試乗中にガス欠しRESに切り換えるも、タンクの構造上1Lしか使えない事を
知らず、完全に止まってしまった・・・
しかも、キックオンリーのモタード車・・・ちなみに左キック
店にレスキューを依頼しました。優秀なスタッフがスクーターで登場!!
キックする足踏み台を持ってきてくれました。
既に50回は蹴ったやろか!?
軽トラに乗り換えてこんかい・・・
店に戻り、ガソリンを入れコックをONに・・・
普通に掛かってくれましたとさ
皆さん、くれぐれもガス欠にはご注意を

と、タイトルになんの関係もないネタに
新車のZX-10R
納車整備風景です。

ステムはばらさないと・・・

オプションですが、ここまでの納車整備も得意なMでした。
この姿を見た他のお客様は、とても納車整備とは思っていませんでした。
 

「納車整備」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です