今年は急遽話が決まり、ちょっとバタバタでしたが
無事に終わりました。
ブリヂストンタイヤの17インチ(レース用)の開発も兼ねた参戦で
路面温度に対応させるのがかなり難しかったですが、
最終的にはTOP10トライアルにも残れたし(ヒデユキ・オガーター やってくれました!!)
決勝も10位でゴールできました。







Phot by SUZUKI
オマケ

キアヌリーブス氏 どさくさに紛れて握手して貰いました。

『就臣せんぱ~い』
『めんどくせぇ奴きたな』加賀山就臣氏本人談
去年のプチリベンジも達成できたし(チームは違いますが)
のぶさんのサインもやっと貰えました。

さっ、頑張って仕事しまっせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です