先週末に開催された、MOTEGI 2&4レース

やっとやっと、勝つ事ができました。

今シーズンは、ほんとうまく回らず

開幕戦の筑波では転倒からリズムをくずし

3戦目の茂木ではエンジントラブル(メカニカル)でリタイア

(長い事レース用エンジン組んでますが、目の前でトラぶったのは初)

前回の菅生では、まさかのペナルティで黒旗

ライダー『生形秀之』を誰よりも速く走らせる為に

チームのスタッフをまとめなければならないポジションで、ここ数年で最悪の状況でした。

今回のレースウィークは、天気に翻弄されてタイヤや車体セットの変更の準備等で、随分悩まされましたが

全ての事をうまく管理でき、最高の結果で終われることができました。

うちとしては、エンジンを担当する事になってから初優勝!!

(長い事レース用エンジン組んでますが、全日本で優勝したのは初)

同じ茂木のホームストレートをサインエリアから見る光景で、

去年は高橋裕紀選手に突っ込まれクラッシュ

前回のエンジントラブルも同じストレート

ラスト10LAP位からは、心配とかそんな感情じゃなく、なんでしょうか??

なんとも言えない感情がずっと続くのです。

そりゃ、色々こみ上げてきますよね~

はい、二人ともサングラスとヘルメットは外せません

今期も、残すところあと2戦

僕のホームでもある、岡山・鈴鹿と続きますが、もちろん2戦共に勝つしかありません。

もちろん、勝たせますよ!!

応援よろしくお願いします。

レポートは

こちら

こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です