先週末に開催された、全日本ロードレースRd,4ツインリンク茂木で

当店がテクニカルサポートしている、『エスパルスドリームレーシング

生形秀之選手がJ-GP2クラスで優勝しました。

5LAP目にトップに出てペースダウンすることなく後続に2秒のギャップを付け、文句なしのレース展開でした。

監督賞頂いちゃいました。

レースレポートは

こちら

こちらから

GSX-R600のエンジンはもう何機組んだやろうね・・・

なにげに、茂木が20周年だとか・・・

開業した年に行ってからもう20年・・・

そら歳とるはずや(笑)

もうご存知だとは思いますが

そんな『エスパルスドリームレーシング』として、なんと

今年の鈴鹿8耐にエントリーします。

この後は九州オートポリスのテストからレース

7月は8耐の事前テストからレースとかなりバタバタしますので

ご不便お掛けしますが、よろしくお願い致します。

また、応援してくださる方々へ

こちらへ

なにとぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です