今年も、なんとか言ってる間に8耐終わっちゃいました。

事前テストから、まずまず順調にセットアップも進み

マーセル君はご機嫌で、いよいよレースウィークというタイミングにダートで怪我して

急遽、第3ライダーにAlex Cudlin選手も含め

OGA→60㎏ Marcel→70㎏ Alex→80㎏

こんな体重差でセット出るかい!! (笑)

予選までにAlex用のセットを考え

でもって、TOP10まであと0.09秒って。。。何?それ

まぁ、3人もライダーがいたら言いたい放題!

言う事聞きすぎました、これは反省です。

現役MOTO2ライダーのMarcelは、どんな状態でも8秒台9秒台でLAPできたという・・・

結果、『なんでもええんやん』(笑)

Team 現場

でもって始まった決勝  

4LAP目のヘアピン

あっ!

よく転ばんこったねぇ~

NEW STYLE GSX-R1000

こんなでも、アベレージは悪くなかったので通常スティントを消化後PIT INで修復

これが思いの外、色々問題があり

15分ロスで60位まで落ち

次のMarcelのスティントでもトラブルは尾を引き

あらぬところが緩んで、増し締めしたりと

前半3回は修復しながらの戦いとなってしまい

最後なんとか追い上げて23位でフィニッシュ

はじめてメカニック腕章を置いて挑んだレースで、とにかく頭が疲れました。

結局Marcelはクラックだった左手が8耐で折れてしまったらしく、

本職のMOTO2は金曜のFPを走った時点で欠場しちゃいました。

次戦までに復活できるのか??

かくして、2017 エスパルスドリームレーシングとしては悔しい結果で終わってしまいました。

また、来年!?あるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です