ほんとあっという間に12月

『ぼぉ~と生きてんじゃねーよ』って突っ込まれそうです。 流行語大賞なんて意識してませんよ・・・

12月と言えば恒例の北川圭一杯です。

今年はGSX-R125が発売されたので、もちろん参加&ブース出展してきました。

オリジナルパーツの展示・説明とMAVERICK製のチタンカップのアウトレット即売

アウトレット品、店でも販売しておりますので興味がある方はお声かけください。

今年は、例年に比べると比較的暖かく過ごしやすい気候でした。

なんせこの季節なので朝はどうかな??とストーブ持ち込み

静岡の某ライダーが、点けてよ~

そこに群がる全日本ライダー達

お昼休みに日本で初開催されたGSX-R/S125ワンメイクレースにお客さん達が参加

今年、これに一番本気で取り組んできたハタデンさん 

予選はくじ引き !!  津田拓也選手と加賀山選手に挟まれ緊張しすぎてグリッドで帰りたいと言ってたT君

いつものレース前のピリピリ感はなく穏やかなゆっき~

あ~ 早く帰りたい・・・

このメンツの中で2位はすごい!!一回トップにも立ちました!

若者T君は玉砕されておりました・・・

その後はB耐久にお客さんチームが4台エントリー

一次1.2.3に後一歩から歯車がずれ始め・・・

結果最上位で3位でした。

その後

A耐久ノーマルクラスでハタデン&ウノピコンビが見事優勝

GSX-R125のポテンシャルの高さを少しは示せたかな・・・

もう少しユーザーふえるといいなぁ^^

おまけ

やっと約束果たせました~

少し前に作ったTEAM KAGAYAMAレプリカ(一部本物)にサインを貰ってあげるよ~って

後ろに尾野弘樹選手が映り込んでますね・ww

本人はこの日の為にヘルメットと色紙を持ち込んでおりました。

SUZUKI色が強いイベントですが、盛り上がりまくりでしたよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です