ちょいと前ですが、こんなのやってました。

随分前から構想しだして、部品の入手等手こずりましたが

他の作り物等と出来上がりようやく完成しました~

RVFのアイデンティティのプロアームを両持ちスイングアームに換装

耐久仕様のクイックリリース機構で設計・製作させて頂きました。

外から見ると構成部品はほとんど見えないのですが、リア周りだけでも20数点の部品を製作

フロント周りもディスクを現代風にリメイクさせて頂きました。

試乗しましたが、これが正解なんじゃないの??って思うくらい、ある意味普通になりました。

HRCファクトリーも最終年は両持ちスイングでしたからね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です