まずは、走行会ご参加の皆様ありがとうございました。

天気にも恵まれ、また、満員御礼で大きなトラブルもなくホッとしております。

また来年!開催できるように調整していきますので、次回も楽しみにしておいてください。

走行写真のアップロードは今しばらくお待ちください。

先月末からのイベントラッシュもひと段落し、少しづつ日常業務へ

まずは、1年ぶりの全日本

はい、現地対応サービス(笑)もしております。

今回は露出も多めで!!

グリッドに立つのも最後ですね~

今回、JSB1000用のピボットシャフトを製作させて頂きました。(エスパルスドリームレーシングではGP-2以来ですね)

結構塩梅良かったみたいですね!!

からの、あの有名ライダーより依頼があり、埼玉県の『サーキット秋ヶ瀬』でGSX-R125・S125の試乗会開催へ

来年から『サーキット秋ヶ瀬』でも17インチクラスを開催するそうなのでPRも兼ねて遠征してきました。

『サーキット秋ヶ瀬』で開催されている、レンタルバイクレースに参加させて頂いたスタッフ長島&木村

参加させて頂いてありがとうございました。楽しんでいたみたいです(笑)雄一君。2回も転んでごめんなさい

13歳の女の子にスパッと刺されたミスター

この子目茶苦茶上手だと思ったらSRS生でした。しかもセンスはピカイチでした~

と、ここ最近はサーキット絡みのネタばかりでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です