はい、あっという間に2月ですよ。

年明けはいつも、行く・逃げる・去るとはよく言ったものです。

今日は、デジタル物のご紹介です。

最近のスーパースポーツ車にはノーマルメーターにLAPタイマーが付いていますよね。

サーキット走るにはあった方が良い機能です。

でも、毎週同じ場所でスイッチ押せますか??

押せる方は走ることに集中してくださいww

そんな機能をなんとGPSレシーバーで自動計測できる便利なパーツが登場です。

イタリアの PZ RACING製(ギアポジで有名ですね)

今回は2020のYZF-R1に取付です。

適応機種についてはお問い合わせください。

お次は

はい、いつもの『aim SOLO2 DL』

この人はもうちょっと賢くて、車種専用ケーブルを繋いでるとデータロガーになります。

STDのECUに入力されているデータ(rpm、前後車速、TPS、ジャイロの角度から水温、各センサの値、他)

を記録し専用ソフトで解析します。

今や、レースシーンでは当たり前に必要となるファクターですね。

少数ですが入荷!!

今なら即納ですよ~

キャブばっかり触ってる時との落差が激しいwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です