去年の視察、構想からあっという間の一年でした。
個人的には、搬入日の3/21が誕生日で丁度50歳の節目という何とも感慨深い
気持ちでした。

まぁ、準備は8耐の方が楽?かもという位大変でした。
これは、全ての事を他者に任せきれない性格も反映しているかもしれませんね!?

現地まで足を運んで頂いた方々、当日ゆっくりお話しできずにすみません。
本当にありがとうございました

皆様のお言葉が力になり、励みになりました。

少しでも末永く油冷機に乗って頂けるよう、また、アップデートパーツも少しづつラインナップを増やしていきますので楽しみにお待ちください。



ブースのデザインは、スタッフ木村を中心に細部まで拘りました。

全体的なレイアウト

RESTMOD(レストア&モディフアイ)した初期型GSX-R750

3D-Labo事業部とし表舞台にお披露目でした。

東京木場の、Bar CORへ行けばバイク好きなマスターが美味しいディナーとお酒を提供してくれます。

洒落でつくった『 油冷 前掛け 』も意外と好評!?でそこそこ売れました!

ネット販売もしますので、欲しい方はECサイトからどうぞ!!
BBQとかキャンプに便利だとか!?

スタッフ皆でなんとか形にする事ができました。

今回、トライアルライダーの小玉絵里加ちゃんにお手伝い頂きました。

また彼女の応援もよろしくお願いします。

#604号車
この車体はウチから販売させて頂きました。

ヨシムラさんでしかできない、油冷のヘリテイジ。

リプロダクトパーツにも期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です