うちでは定番のAimメーター取り付け

今回のご依頼は、ZX10R専用のMXK10

いやはや、凄い時代になりましたね。

このレベルの物がボルトオンで売られているのが凄い!

単純なメーター機能だけではなく、ラップタイマーだけではなく、なんとデータロガーも搭載しています。

元々SOLO2-DLをお使いでしたので機能が集約した感じです。

JSBレーサーでは見慣れたダッシュですね

キーオンで現れる顔!!この遊び心が男のハートをくすぐりますね(笑)

メータ表示も2パターン×2種類(トラックモードorストリートモード)

えーっと、GSX-R用があれば相当数売れると思うのは私だけ??

メーカーさんに伝えてはおきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です