先週位から、ぼちぼち冷え込んできましたね。
で、油断していると・・・
ハイサイド喰らってコケますよ。
昨日、納めた新品タイヤのカワサキオーナーさん。
無事に帰宅できはったやろか・・・
くれぐれも気を付けて帰って下さいねと言った直後
店の前で、テールスライド!!
あわや・・・
思わず、『あっ!』って言ってしまいましたよ。
で、今日ご来店のGSX-R600君。
昨夜、交差点でコケたと。
たまたまレーサーの純正ハンドルがあったのでさくっと交換。
これからの季節、夕暮れ時や日が当っていない路面に注意ですよ。
最近のハイグリップタイヤは温度に依存している部分が多いのです。
先日、BAZZAZ付けたオーナーさんはトラコンの恩恵に与ったそうです。
転ばぬ先の杖になってますなぁ。

気をつけなあかんワン!
ほなまた

「スリップ注意!!」に9件のコメントがあります

  1. テールスライドした本人です(笑)
    一応想定内の挙動でしたので何とか無事に帰宅しております(^-^)/
    ビビリミッターは全開でした󾬌
    これからの季節、気を付けて乗りますね󾍇

  2. テールスライドした本人です(笑)
    一応想定内の挙動でしたので何とか無事に帰宅しております(^-^)/
    ビビリミッターは全開でした󾬌
    これからの季節、気を付けて乗りますね󾍇

  3. テールスライドした本人です(笑)
    一応想定内の挙動でしたので何とか無事に帰宅しております(^-^)/
    ビビリミッターは全開でした󾬌
    これからの季節、気を付けて乗りますね󾍇

  4. あねうえ>
    もちろん分かってはおられると思いましたが。
    新しいタイヤの評価は春先以降でお願いします(笑)
    これはこれは、噂のペンタ君>
    昨日も君の話になってたよ。
    何と言っても『伝説』ですからね。
    NSR-SPが、ごにょごにょ・・・

  5. あねうえ>
    もちろん分かってはおられると思いましたが。
    新しいタイヤの評価は春先以降でお願いします(笑)
    これはこれは、噂のペンタ君>
    昨日も君の話になってたよ。
    何と言っても『伝説』ですからね。
    NSR-SPが、ごにょごにょ・・・

  6. あねうえ>
    もちろん分かってはおられると思いましたが。
    新しいタイヤの評価は春先以降でお願いします(笑)
    これはこれは、噂のペンタ君>
    昨日も君の話になってたよ。
    何と言っても『伝説』ですからね。
    NSR-SPが、ごにょごにょ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です